人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど。

ちょっと早いけど。_e0060483_2012328.jpg
帰り道に、ミッドランドスクエアへ寄り道したら。
大きなクリスマスツリーがお目見えしてました。
光の飾りも綺麗だし。
やっぱり、クリスマスは準備したり飾ってあるツリーを見るのが楽しいですよね。
特にキリスト教でもないけれど。
こういう西洋文化の華やかな感じが好きです。

会社の先輩が。
ドイツのクリスマスは綺麗で凄いよ~。なんて、以前教えてくれましたが。
ヨーロッパのクリスマス。
行けるものなら行きたいですね。
まぁ、目下シンガポール最優先ですけれども。

そういえば、今年は大きなツリーがブームなのか。
USJでもギネス級のツリーが登場するって宣伝しますよね。
今の所、USJに行く予定はないけれども。
あの広告みたらちょっと惹かれました。
ちょっと、時期はずれるけど。
年始まで飾ってあるみたいだから。
年末年始の休みにでも、誰か誘ってみようかしら?
でも、激混みかなぁ?でしょうね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-11-15 20:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ