人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物愛

またまた姪ちゃん'sが、ウチに遊びにきて。
お天気も良かったため。

平和公園にある「動物愛護センター」に行ってみました。
私も、かなーり久しぶりに訪れましたが。
程よく空いていて、でもそこそこ子供とか楽しそうにワイワイしてて結構穴場かも。
さて、偶然にもセンターに入った時間に、「犬のお散歩体験」イベントの受付が始まりまして。
入り口でまごまごしている姪'sを横目に、母(祖母)がさっさと受付。
チワワの「空」君(5歳)という犬を連れて散歩する事になりました。

さて、空君。
さすが5歳!
ウチの姪's3人より年上です。落ち着いています。
逆に、普段は犬と触れ合う事が無いちびっ子達の方がビクビク…。w
犬って、人間を見て順位をつけるっていうでしょ?
たぶん、最初のその瞬間、ピラミッドの底辺に位置づけられたことでしょう。w

もちろん、私は犬好き派なのでウェルカム!
というか、哺乳類愛はある方だと思います。
ちびっ子達に遠慮しながらも、ちょいちょいなでてきました。

やっぱ、犬見ると飼いたくなっちゃう。
でも、今度から一人暮らしだしな~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-12-10 21:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ