人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の準備

待ってましたと日曜日。
何か有意義な事をやろうと、年賀状の準備を始めました。
去年は喪中だったので、親が用意した喪中ハガキを分けて貰ったのですが。
今年は、自分で用意しなきゃね。

それで迷ったのが。
やっぱ、デザイン!ものすごくセンス無いんだわさ~、私…。
辰年と言う事で、空想の生き物。
本の中でもファンタジー好きな私ですので。
やっぱ『創竜伝』とか?などと考えてみたり。
まあまあ素材は手元になるのですが。
なにしろ、竜もしくはドラゴンは書き写すのが大変~。

それで、結局はその辺の素材はひとまず諦めて。
パソコンで無料素材を拝借して作ってみました。
とりあえず、会社の人達や毎年必ず送る分を中心に。

あとは、宛名だけだわ。
と言いつつ私の場合、宛名が手書きだから。
そっちの方が、大変かもしれないんだけどね。

まぁ、ファンタジー系の竜は時間があったらぼちぼち書けるかな?という気持ちで。
1,2枚、作れればいいかな。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-12-18 20:20 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ