人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら再ブーム?!

会社でなんの話しかしていた時に。
たまたま「動物占い」の話題になりまして。
ネットで、自分の動物を調べて行く事になりました。
それで。
私は元々「黒ひょう」だったんですけれど。
最近の動物占いは、さらに細分化されたグループがあったり、表キャラと裏キャラみたいな「5アニマル」ってのがあったりと、進化をとげていました。
これまで個人的に、動物占いはあんまり当たっていないと思っていたのですが。
この5アニマルにしてみると、結構当たりはじめてて。
私がこのキャラに順応してきたのか、向こうが私に進化と称して修正をかけてきて歩み寄ってきたきたのか、どっちだろう?w

まぁ、これで話題として一花咲いたので。
黒ヒョウでも何でもいいや~。
Commented by りなりな at 2011-12-21 20:19 x
私もさっそく5アニマルやったよ。かなり的中してました・・・。トラさんです!私の中に黒ひょうはなかった~~。
Commented by anju-330 at 2011-12-21 20:33
トラなんだねぇ。
なんとなく、草食動物(ヒツジとか?w)のイメージだったけど。
でも、当たってるのね。w

私の5アニマルの中にもトラはいなかったなぁ~~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2011-12-20 21:18 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ