人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣で

昨日は家から外に出ない1日だったため。
運動不足解消にも、今日はせめて神社・仏閣の何処かに行って、おみくじを引いてこようと決心しました。

今日は比較的暖かだったんですが。
風が強かった~。
自転車で出かけたもの、前に進めなくて途中1回降りました。
手で自転車引きつつ、新年そうそう前途多難だなぁ。w
初詣で_e0060483_19534025.jpg
さて。
神社では、去年までのお守りを引き取ってもらって。
しっかり本殿でお参りして、いざおみくじです。
毎年、肩に力が入り気味でおみくじに臨んでしまうので。
今回は、リラックスを心がけて。
結果は~。
「中吉」でした。w
私にとっては、中吉でもかなり良いところかな?
やっぱり、1発で大吉っていうのは私には、無理だなぁ。w

それでも、諦めきれずに。
続いて、一番近所のお寺へ。
こちらも、しっかりお参りしてから挑んだものの。
結果は、「吉」でした。
う~ん。
まぁ、今年はきっとこんな具合なのでしょう。

詳しい文章では。
どちらも「悪くは無いが、欲張らず適当なところで妥協せよ。」ってな感じの教えが書いてありました。
あと、転居のところが「早めに実行、気持ち新たにすれば良し。」って書いてありました。
早めに決意ってことね!

さて。
明日は名駅にお買い物行く予定です。
人ごみにめげず、頑張れるかな?私。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-01-02 20:01 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ