人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治から2品

昨日から始まった高島屋のバレンタインフェア。
早速行ってきました。w

目的は、下見だったんですが。
そんな下見だけで終るわけないですよね。w
買ってしまいました。自分用?試食用?
とりあえず、去年以前から美味しかった(面白かった)と記憶が残っているもののリピートです。
明治から2品_e0060483_21431194.jpg
相変わらずの「5thアヴェニュー」のシャンパン味。
それと明治チョコレートから「100% Chocolate Cafe」です。
あれ?前に紹介したことありましたっけ?

東京・京橋の明治本社ビル1Fにあるチョコレート屋さん。
ネットでも買えるのですが、実は東京旅行の際、ここのショップへ行った事があります。
チョコレート専門のカフェみたいになってて、美味しそうなものばかりなんです!

あの東京旅行を思い出して。
今日は2個ほど買ってみました。
でも、2つに絞るのも大変なんですよ~。
だってラインナップがこんなにあるんですもの!
明治から2品_e0060483_21563194.jpg

気になった方はネットで種類をチェックしてみてくださいな。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-01-26 21:58 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ