人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと確定申告!

去年もやりましたが。

今年も、確定申告の時期がやってきました。
今シーズンも医療費に合計10万円以上かかってしまった私です。
手術したからね…。

今までは、「確定申告?ハイ?」の、意識だったのに。
やたら敏感な今年です。
でも、正直面倒くさい。
結構苦労する割に、戻ってくるのが4~5000円くらいだから。
それでも、貴重な4~5000円ですけどね。

しかし。
去年も申告書を自作して、1万円くらい返ってきたのですけれど。
色々、すっかり忘れました!
ヤバイ!
もう一度初めからかと思うと、よりやる気が湧いてきません。w

あぁ。
今日の夕方のぼぉ~っとしていた暇な時に、どうして計算しておかなかったんだろう!
今、思い返して後悔です。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-02-05 21:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ