人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い友人

重なる時は重なるもので。
昨日も飲み会だったのですが。

昨日のメンバーは、本当~に久しぶりの人でした。
3、4年ぶりくらい?
大学院時代の友人らです。
その内の一人は。
当時から、人生に熱い人で、どちらかというと保守派でのほほんタイプな私は、色々と刺激を受けました。
お互い年月を経て、彼女はどうなったかな?と、楽しみにしてましたが。
全く、変わってませんでした!!w
むしろ、そうでなくちゃ!ってくらいで逆に安心したくらい。w

かつては、自分の研究内容と理想の恋愛について熱く熱く語っていた彼女ですが。
昨日は、自分の仕事(会社)と理想の結婚について、熱く熱く語っていました。
その中でも、理想の結婚感は「ずーっと一緒にいても、ストレスフリーだ!」と、言っていたのが印象的でした。
ますます、恋愛論に深みが増した彼女。
色々と、あったんでしょうね~。w

昨日も非常に楽しくて。
且つ、相変わらず刺激を貰いました。
また、近いうちに飲み会しようね。と約束したので。
次は、1年以内には開催したものですね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-02-12 19:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ