人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた…。

今日は、東京アイーダのチケット先行販売の日だったんですけど。
けど!
残念ながら、開幕日のチケットは買えませんでした。
いやいや、私だって怠けていたわけではないんですよ。
ちゃんと、10時の発売に合わせて。
5分前くらいから、ネット接続して準備していたんですけど。
一瞬、目的のページにつながったと思ったら、フリーズ!!
やり直しで、ページ再表示したときには、もう接続さえままならず。
弾き飛ばされました…。

おぅ~。

これで、私の4月の予定が狂ったのです。
って言っても、開幕日以外はチケット買えるし、演目自体は7月までやっているので。
さて、次の作戦はどうしようかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-02-19 18:55 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ