人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このタイミング!

なんとか、胃腸の方は回復してきました。
熱も下がったし、食べてもおう吐はなくなりました。
それにしても、ビックリしました~。
2年前にも思いましたが、どうやらこの時期、私の体力は劇的に落ちてるみたいです。
人一倍用心しなきゃね。

さてさて。
昨日もネタにちょこっと触れましたが。
今度の金曜日にスイーツブッフェに行く予定があったのですが。
きっと、中止か延期になるんだろうな…。
だって、ブッフェですもの。
行けたとしても食べられないでしょうし。

それと。
寝込んでいる間。
友人・宏美ちゃんから「近くのショッピングセンターで会わない?」と、メールをもらい、泣く泣くお断りしました。
普段あんまり遊びのお誘いメールとか来ないので、こういうメールが来るととっても嬉しいのに。
このタイミング~。
もう、私ってヤダ!!

そんなこんなで。
過去2年ほど、悔しい思いをたくさんしています。
ホント。
何をするにも、健康第一だなって思います~。

まぁ、せめて。
無理矢理ポジティブに考えれば。
昨日今日で旅行とか計画してなくて良かったです。w
Commented by 宏美 at 2012-02-26 20:15 x
少しでも回復して良かったね!
また良くなったら遊んでね♪
Commented by anju-330 at 2012-02-27 19:53
うん。
また、ぜひぜひ遊んでくださいな。
この前は、ホントに失礼しました~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-02-26 19:26 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ