人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンシュシュまつり~

昨日は、友人と名駅でお茶してきました。
私の希望で、カフェは「サロン・ド・モンシュシュ」に!
そう、堂島ロールのお店です。w
モンシュシュまつり~_e0060483_21121966.jpg
ちなみに私は、王道の堂島ロールよりもチョコのプリンスロールの方が好きです。
そんな訳で。
プリンスロールと紅茶のジェラードのプレート&紅茶のセットでゆっくりティータイム。
1時間半くらいお店にいたかな?
本当にゆっくりできたし、おしゃべりも楽しかった。
ケーキももちろん美味しかったです。

モンシュシュまつり~_e0060483_21131100.jpg
さて。
そのあと、友人が高島屋に買い物があるというのでついて行ったら。
店内あちこちに、モンシュシュの姉妹店「ベビー・モンシュシュ」の紙袋を持っている人に遭遇!
名古屋には店舗ないはずなのに、何で?
と、不思議に思っていたのですが。
期間限定で、臨時店舗が高島屋内にオープンしている事が判明。
ついつい、お土産に1こ買ってしまいました。
しかも、ついに1個買い!!w
意外と、1つも出来るものですね~。
こちらは、チョコロールケーキベースの「エマ」です。

カフェで、モンシュシュのロールケーキを食べたくせに。
お土産で、またベビーモンシュシュを買ってしまうという、夢のコラボ。w
これは、モンシュシュ祭りでしょう~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-04-22 21:15 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ