人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ・じ・や

またまた、実家に泊まってます。
実家だと夕飯のメニューが豊富。
一人暮らしだと絶対に揚げ物やらないし魚料理もなかなかだから~。w
ふ・じ・や_e0060483_2303489.jpg
さて。
実家にお世話になるので、お土産にケーキを買って行きました。
と言っても、自分が食べたいだけの理由なんですけどね。
今回は超オーソドックスに「不二家」で!w
この前から、不意に不二家のチーズケーキが食べたいなぁと思っていたんですよ~。(写真・右)
先週レアチーズケーキを貰って食べたんですけれども。
実はチーズあんまり得意でないんですよ。
でも不二家のベイクドチーズケーキは好きなんです。
このスフレっぽい食感と、チーズ感が控えめなところが不二家ならでは。

ちなみに。
隣のチョコケーキは、初めて見つけたので。
試しに買ってみました。
こちらはどんな味かな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-06-02 23:07 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ