人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ見つけた

最近、ホーム(いつも行くって意味)の本屋が減ってしまって、困っていたところなのですが。
先日、意外と近所にあったことを発見しました。
しかも、最寄駅直結で!
いやぁ、気づかなかった~!
今までは、人が少ないし近いから、地下鉄の駅中でも小さい出口を利用していたのですが。
ちょっと歩くけど、大きい方の改札からビルに直結している出口があって。
そのビルの中に本屋があったのです!wやっとこさ見つけた_e0060483_21382475.jpg
まぁ、規模は中規模だけど。
雑誌と話題作とコミックは一通り揃っているってところです。

そんなわけで。
さっそく、うろうろしてきまして。
収穫がコチラ!

バチスタシリーズの新しい文庫版「アリアドネの弾丸」(上)(下)
薬師寺涼子シリーズの新刊「魔境の女王陛下」
やっとこさ見つけた_e0060483_2139155.jpg
どちらも待ちに待った新刊です!
とは言っても、アリアドネ~はフジレビで先にドラマ化されちゃって、しっかりそちらも見ているから、何だか変な感覚です。
ちなみに、余談ですが。
薬師寺涼子シリーズに登場する、準主人公の泉田君がめっちゃ好みです!
私が見た2次元の世界なら旦那候補№1だと思う。
まぁ、実際にこんな人間できた人がいるなんて思いませんが、意志だけは公表しておこうと思って!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-06-11 21:42 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ