人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風だね~

今日は、雨と風がすごいですね~。
こんな時期に台風って、珍しい!

こんな天気なのに。
ウチの会社ったら、普通に定時まであったのです!
幸い、電車は時間通りに来たから良かったけど。
電車止まってからじゃ遅いのよぉ~。w

とか言ってますが。
今日は、習い事「アディダスヨガ」の日だったので、普通に栄へ寄ってきたんですけれどもはね。
レッスンがあるのかないのか、わからなかったのですが。
行ってみて、ありました!
でも、5人しか生徒いなかった。
さみしい感じでしたが、考え方によっては、いつもより先生にたくさん見てもらえる。
まぁ、ラッキーですよね。

そして最後。
レッスンの後での帰り道。
たった10分そこらで、大雨に打たれ足元びしょ濡れになりました~。

明日は、晴れるといいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-06-19 21:00 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ