人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康に…、なった?

いきなり余談ですが。
今日の夕飯は「チヂミ」にしてみました。
もちろん、自分で作ったのよ~ん。w
健康に…、なった?_e0060483_21293277.jpg
クックパッドで調べてみたら。
結構簡単にできそうだったから、チャレンジ。
簡単にできました。
まぁ、相変わらず色合いは悪いけど。
一応、健康のこと気にして、少しでも野菜摂取を心がけていまして。
チヂミの中には、すりおろしたジャガイモと白菜キムチとネギが入っているんですよ~。


さて。
本題ですが。
先日、会社の方の健康診断を受けまして。
その結果が返ってきました。

まぁ、基本的には健康体なんですけども。(←よく言うわ~。w)
ずーっと、貧血症だと言われ続けていました。
しかし、別の症状で4月に婦人科へ行くことがありまして。
血液検査をしたところ、本来の目的の症状(ホルモンバランスの乱れ)については、正常だったのに。
貧血を示す数値が、見事に出ちゃいまして。
婦人科の医師から、貧血に関する何かしらの錠剤が処方されました。
しかし。
その薬の効果は、後日調べる事はなく。
薬は飲みきり終了だったので、結果わからず。
今回の健康診断が、その効力を知るチャンス!

そんなわけで。
今回の結果を覘いてみると…。
やった!
正常値チョイ下の数値まで上がってきた!
今まで「要精密検査」だったのが、「12か月後要観察」に。
かなり、マシになりました!
あの薬、本当に効いたんだなぁ。

幸いにも、貧血以外の症状は確認されず。
まあまあの健康体ってことでしょう。
何事も健康が基本ですからね。
これからも、健康維持を目指します。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-06-29 21:43 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ