人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザインと値段

セールで、やっとお財布を買いました!
デザインと値段_e0060483_22205693.jpg
前のお財布と同じメーカーのアンタイトル。
今回はシルバー。
いまいちい地味かなと思ったのですが。
まぁ、安くなっていたのでいいか。って感じです。

本当は「ニナ・リッチ」というメーカーのお財布を狙っていたのですが。
セール品にならなくて、残念~。
財布の値段が、定価で13000円!
ちょっと、予算オーバー。

散々迷ったのですが。
お店で比べて見ていると、高くて好きなデザインもいいけど、セール品の魅力も捨てがたく。
結局、値段に負けました。w

ところで。
お財布に2つこだわりがある私。
それは、家の鍵が入るようなキーホルダー付きであることとカードがたくさん入るポケットが入ること。
あと、2つ折りタイプが好みです。
この条件がなかなか見つからないので。
大体、いつも同じメーカーで引き継いでしまいますね。w

でもまぁ。
今回はそこそこの納得品が買えたからいいか。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-07-05 22:31 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ