人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら、びっくり!

今日は、美容院に行ってきました。
まぁ、今のところ髪を伸ばし気味な私なので、軽くボリュームダウンしただけなのですが。

実は今回の美容院は年末以来の7カ月ぶりだったんです。
そんな7カ月ぶりに会った担当の美容師さんは…。
おぉ!お腹が、お腹が…。
ご懐妊してる~!w
しかも、来月予定日だそうで。
お腹の出っ張りが半端ない。
だって、年末に会った時は全くだったのに…。
ってか、結婚してたんだぁ。っていうレベルからの驚きです。w

そんなわけで。
入店して、一瞬担当さんが違う人に見えて、誰だかわかんなかったんです。
ま、7か月でそこまで何かが大きく変化することはないと普通は思いますよね?
正直にその辺のこと話したら、笑ってました。w

でもでも。
年末会った時は、もう妊娠中だったんですね。
聞いたところ。
当時、本人もその事実に気づいていなかったらしく。
ちょっと体調悪いな~ってくらいにしか考えていなかったみたいで。
発覚は、年始すぐ病院にて!
そこまで、気付かなかったなんて。
意外と、のんびりとした性格の方のようです。
それぐらいのんびり構えられるってのも、大物の気がしますが。

なにはともあれ。
無事に出産を終えて、元気なベビーを世に送り出して欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-07-08 17:53 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ