人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都での収穫

宣言通り、京都へドラクエコンサート行ってきました。
今回は、DQⅦの曲のコンサートだったんですけれども。
今のところ、Ⅶはリメイク&移植されていないために。
一番遠い昔にプレイしたソフトでありまして。
聞いたことある曲だけど、どこの場面だったっけ~?と思い出すのに苦労しました。
ま、それなりに楽しんできたのは言うまでもありませんが。
それよりなにより、今日はかなり前の列だったため。
演奏者の方々の顔がよく見えたのですよ~。

コンマスさんの顔がタイプで、ちょっと格好良かった!!

思わぬ収穫でした。w
京都での収穫_e0060483_22222016.jpg
ところで。
悩んでいた、その他の観光地ですが。
蹴上にある「無鄰菴」という所に行ってきました。
山形有朋の別荘だったところで、お屋敷と洋館と庭園が素敵にマッチした場所でした。
一応写真撮ったけれども。
やっぱり、生で見るのにはかなわないですね。
それと、予想通りめっちゃ暑かったけどね。

そうそう!
帰りの新幹線にて。
米原付近で天候悪化のため、徐行運転になりました。
そのため5~9分の遅れだったのですが。
確か去年も、米原でゲリラ豪雨のために30分くらい運転見合わせだった気がする。
新幹線運ないのかなぁ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-07-29 22:26 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ