人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間とのズレ

久々にお味噌汁を作ったのですが。
飲んでるうちに、汗だらだら~。
夏のクーラーの無い部屋で、お味噌汁なんて作って飲むもんじゃないって自覚しました!w
ま、どうせ会社のお弁当でお味噌汁配給されるんだよな~。
お昼の飲んでいればいいか!
それにしても、いつまでこの暑さは続くのかな~?

さて。
世間ではロンドン五輪も盛り上がっていますが。
何故か、他の人達ほどテレビを見ない私です。
たぶん、一番の原因は時差なんでしょうね。
会社から帰って、テレビをつけると最近は柔道をやっていることが多いのですが。
準々決勝くらい。
しかも、特に柔道に興味がないので記憶に留まりません。

朝も、出かける準備で忙しく。
肝心の決勝などの結果を見ることなく会社へ。
そのままお昼休憩まで、テレビを見ないことになるので。
もはや、何の競技がどうなったのか全然ついていけません~。

なのに、大会はもはや5日目。
そんなに経った?
皆さん、ちゃんと起きててテレビみてます?w
てっとり早く、1日の結果を振り返られる番組って、何時からのNHKかしら?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-07-31 22:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ