人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も1コの墓参り

昨日は、両親と鳥羽へ行ってきました。
父は名古屋出身なんですけれど、母は鳥羽出身。
ちょっと時期は遅いですが。自主的な墓参りです。

途中、昼ごはんは伊勢で途中下車。
なんと母親がうな重おごってくれました!
「さし汐」っていうお店。
ここのうなぎ屋は昔、親戚のおじさんが美味しいよって教えてくれたお店です。
ちなみに。
せっかく伊勢で途中下車したのに、伊勢神宮へは行きませんでした。w
も1コの墓参り_e0060483_22354059.jpg
さて。
お墓参りの後で。
志摩市の方まで観光へ行ってきました。
ただ展望台から海を見てきただけなんですが。
ちょっと、水平線がかすんでました。
看板によると、水平線の向こうに富士山が見えるはずだとか…。
見えませんでした~。w

あと、一見穏やかな海でしたが。
沖縄の方の台風の影響か、外海の波は荒れていました。
海、結構迫力でした。

それにしても。
暑い1日でした!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-08-27 22:39 | 行事 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ