人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに当たり!

雑誌の付録はあんまり期待しないタイプなんですが。
たまに当たり!_e0060483_2273429.jpg
今回、「SPRING」という雑誌を買ったら、ついてきた付録がこちら。
でっかいトート!
中にはいているのが雑誌なんですけれど、縦に入れてもこれだけ深い!
よくギリギリA4サイズが入らなくてイラッとする時があるんですよ~。w
うん。
でもこれは、使えそう!
デザインもそんなに派手じゃないし。
普段の食品のお買いものに、エコバックとしても使えそうだし。
ヨガの時、タオルとか用具を入れて持っていくのにも使えそう!
今まで使っているヨガバッグは、ファスナーなくてちょっと不満なんですよね。

そんなわけで。
久々に、付録に大満足しました。
出来れば。
あとは耐久性がいいと良いなぁ。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-08-28 22:21 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ