人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だから?

秋だから?_e0060483_21175368.jpg昨日、お気に入りの鞄メーカー「ラシット」から。
秋のブランドムックが発売されたのですけれども。
買うかどうするか、迷い中です~。
HPやAmazonの説明から察するに。
今回は、雑誌もすっぽり横向きに入るようなBIGトートバックで小ポーチ付き。
今まで欲しいなと思うサイズだったんですけれども…。

ついついこの間。
違う雑誌(SPRiNG)の付録にほぼ同じサイズのトートが付いてきてて。
めっちゃ愛用中なんです~。w
さすがに、同じ大きさのトートが2つは多いでしょ!

それに。
やっぱ、最近は付録とかムックのラシットばかり使っているからか。
本物のラシットの鞄が欲しくなってきました…。
HP見る限り、素敵な鞄がいっぱい~☆

あぁ。
何となく、秋は買い物欲が大きくなる気がします。
あ、鞄に限らずね。w
Commented by 宏美 at 2012-09-13 14:16 x
昨日竜王のアウトレットに行ったらラシットのお店があったよ♪あんじゅサンの好きなルピシアのお店もあったから、滋賀方面に行く時に寄ってみてはいかがかしら?…でめ滋賀方面行くことってあんまりないよね(~_~;)
Commented by anju-330 at 2012-09-13 22:09
一度、竜王にも行ってみたいなとは思っているのだけれどね~。
行く人、皆が「混んでた!」って言うから、ビビっちゃって…。><

ラシットもやっぱ安いのかな~☆
Commented by 宏美 at 2012-09-14 08:34 x
平日に行ったから空いてたけど、駐車場はめっちゃ広かったから土日はやっぱり混むのかもね(>_<)
ラシットのお店には入らなかったから安いのかは分からないけど、外から見た感じでは結構商品があったと思うよ♪
Commented by anju-330 at 2012-09-14 19:20
そうなんだぁ~。
ますます行きたくなってきた!

情報ありがと!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-09-11 21:26 | 趣味 | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ