人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さく負傷中

ここ1~2週間ほど。
ダニの総攻撃をくらって、痛痒いのですが。
ムヒアルファEXを毎日塗りたくっても、なかなか治りません…。
どうやら、虫刺されに長引く体質らしいです。
2週間で10か所くらい…。(どよ~ん)

さらに。
今日は雨がひどかったので。
張り切ってレインシューズを履いて出かけたのですが。
バッチリ、靴擦れ起こしました。
しかも、両足踵!
お風呂がしみて、とっても痛かったです。

こんな感じで。
今、他人には気づいてもらえませんが。
色々、地味に戦ってます。

あと。
前にも書きましたが、先週くらいから。
心が折れているので、コレも負傷中?

いつか、すっきり全てが完治する日は来るのだろうか?
その日を夢見て…。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-09-18 21:45 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ