人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガシマ・アウトレット

今日は、母・実姉と3人で長島にあるアウトレット『ジャスドリームナガシマ』へ。
久々です。
何年ぶりだろう?2年ぶりくらい?
ナガシマ・アウトレット_e0060483_21523771.jpg
最初は、あんまり買う気なくて。
ルピシアとかバーバリーとか、新たに広がったエリアがどんなモンだろう?と見る程度にしてたのですが。
結局、NNBとかワールド系に捕まってしまいました。
私が買ったのは、短いスカート(レギンスの上に履く用)とか、明日でも着れそうな重ね着用ニット、もうちょっと寒い時期用のトレーナー生地の半袖ニットなど。
あと、ちょっと妥協したけれど、念願のoji靴も!なんとアシックスで買いました!w
いやー。
確かに、アウトレットは安かった!
買ってませんが、もうちょっとで買いそうだったレスポートレサックの鞄とか、半額のさらに20%off。1万円のトートが4200円くらいだった!

しかし
ある程度混んでいることは覚悟していましたが。
凄い人ゴミでした。
それに、すっかり忘れていたのですが。
今日はF1日本GPだったので、帰るタイミングを間違えると渋滞に巻き込まれるという。
なのに、このタイミングで三重県に行ってしまうというミス!w
まぁ、途中で気付いて早めの3時半に帰りましたけれどもね。

この3連休、なかなかお金を使ってます。
ストレス溜まってるんかなぁ~?w
Commented by 宏美 at 2012-10-08 07:13 x
ジャズドリーム今安いよね!私もこの前行って、3000円のショルダーバッグを半額でGETしたよ♪
Commented by anju-330 at 2012-10-08 10:53
うん、安かった~!
3000円なのに、半額ってすごく安いね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-10-07 22:04 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ