人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年1回以上希望

金曜日です。
お疲れ様です!
今週の私は、とっても働きました!w

疲れに疲れてはいるものの、やり切ったぞ!という、ちょっとした充実感もありまして。
自分へのご褒美を買ってきました~。
年1回以上希望_e0060483_2213319.jpg年1回以上希望_e0060483_2215034.jpg
中津川すや「栗きんとん」

秋ですね~。
もうこの日記でも2回は紹介していると思う。
ここの栗きんとんが一番ホクホクしていて私好みです。
実は、お値段が1400円(6個入り)する高級品なのですが。
ついつい、お店の近くを通り過ぎると、我慢できなくなってしまうのです。w

あんまりにも我慢できなくて。
先ほど、夕飯の前に軽く1個つまんでしまいました。
あぁ、美味しかったです。
人間、旬のものを食べると体にいいそうです。
きっと、幸せアドレナリンみたいなのが出るんじゃないの?w

たくさんとは言わないから。
こういう季節ものもは。
1年に1回(以上)は食べたいですね~。w
Commented by かおりん at 2012-10-21 23:10 x
すやの栗きんとんおいしいですよねv
父が大好きで毎年必ず買ってきます。
Commented by anju-330 at 2012-10-22 23:26
これを食べると秋って感じだよね~。
すや『栗蒸しようかん』も美味しいんだよね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-10-19 22:11 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ