人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画との再会

この間から、本との出会いが続いています。

この前、会社の忘年会で。
ついつい酔った勢いで、普段あまり話しかけない人と話し始めたら。
彼女も、なかなかの漫画好きでした。

ほどなくして。
「昔、入院中に友人から『ちはやふる』の漫画を借りて読んだのだけれども。
あれ以来、続きを読んでいないなぁ。」
って、会話をしていたら。
「私、全巻持ってるんで貸しますよ!」ってな、流れに。
漫画との再会_e0060483_22096.jpg
そんなわけで。
9巻から後ろ、借りました。w
さすがに、昔と違って。
青春系のストーリーに熱くのめり込む事はなくなりましたが。
でもでも、読み始めると中々他の用事が進まなくなるのも事実。

この日記も、もうちょっとで書き忘れるところでした!w
あぁ、早く読まなきゃ!
時間が足りないよ~。
本当は年賀状書かなきゃいけないのだがね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2012-12-20 22:04 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ