人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっと耐えるけど、目先の幸せ。

今日も今日とて、おみくじ引いてきました。
でも、今度はお寺だけれどね。
その結果ですが・・・。(ドルルル~、ジャン♪)
末吉」ですっ!
……あぁ、がっくり……。
昨日より、ランク落ちてるやん!w
しかもその内容が。
今は運が向いてきていないけれど、そこはじっと耐える時!
悪い事は過ぎ去った後には、報われます。
ってな、内容だったため。
旅行とか結婚とか仕事は全て「今は悪し、時を待て」、失せ物や待ち人「来ず」だもん。
リベンジならず~。
またどこかで、頑張るる~!

さてさて。
今日は名駅まで初売りを見てしてきました。w
まぁ、見るだけって言って出てきても、結局何かしら買っちゃうんだけれどもね。w
でも、財布や鞄とか靴とかコスメやスカートなどなど見たのですが。
コレ!ってものには出会えず。
結局、食料品の福袋買ってきまして。
今日の夕飯になりそうです!
今は、欲しいモノが出てくるまで耐えろってことね!

それと。
なんとなく、安くなかったのに。
初売りの勢いに流されて。
デパ地下スイーツも買ってしまいました!w
えへへ。
明日、またメイちゃん'sが来るみたいなので。
その時食べます!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-02 16:51 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ