人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡の地へ

今日は、平日だったんですよね~。
でも、私はお休み。
ってことで、何か平日にしか出来ない事がしたいと思ってて。
最初は大阪にでも日帰りで行こうかと思っていたのですが・・・。
よくよく、考えてみたら。
大阪で、特にやりたい事が見つからず。
どうしたもんかと、考えていたところ。
両親が、魚を食べに静岡・焼津へ行くというではありませんか!
そんな訳で、便乗しました。w
静岡の地へ_e0060483_23345760.jpg
今日の静岡県は晴れてて。
お昼の日の当たる所は、穏やかで暖かかったです。
そして。
静岡といえば~。
どや!富士山。(でん!)
写真では8倍ズームくらいですが、なかなか綺麗に見えました。
縁起が良い!!
静岡の地へ_e0060483_2339436.jpg
そして。
お昼は、漁港の隣にある一般の人でも利用出来る食堂。
以前に、両親が来た事あって。
お刺身とか海鮮掻き揚げが美味しいとの評判。
私は、お刺身定食を頼んだのですが。
うん。さすが、焼津はマグロ!
中トロが美味しかった!

そして。
帰りは、静岡の向こうから遠回りして。
新東名高速を通ってきました!
私的には、初・新東名です。
まぁ、残念ながら保険の関係で、運転できなかったのですが。
存分に、雰囲気とサービスエリアを堪能してきました。w

さてさて。
お休みは、あと2日。
長いようであっという間だわ~。
残りの過ごし方、焦る!(泣)
Commented by 宏美 at 2013-01-05 08:09 x
お刺身定食いいなぁ~(>_<)お値段はリーズナブルなのかしら??今度そのお店教えて~(^o^)/
Commented by anju-330 at 2013-01-05 23:12
お刺身定食で1000円だった気がするー。
ボリュームはしっかりあったよ!
場所は何処だったかな~?
何せ、車で父が連れてってくれたから。
私、途中まで居眠りしてたんだよね~。w
また、調べておきます!!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-04 23:48 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ