人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されど800円

家のポストに、お知らせが。
なんでも、「今度の4月から、共益費が800円値下げ」されるのだそうです!
ということは…。
やったー、家賃が安くなった~。
最初は月800円くらいって思ったけれど。
1年で9600円って考えると、なかなか嬉しい金額ですよね~。
私の住んでいる部屋は、築年数でいえばちょっと古いのだけれども。
そのおかげで家賃が安くなるのは、嬉しい~。w

ちなみに。
先週、隣の人が引越ししていき。
今、両隣の部屋とも空き部屋状態な私の部屋です。
これは、もしかして。
騒音を気にしなくていいチャンス!
前までは、隣の部屋からの音楽とかテレビの音が聞こえていたことがあったので。
逆に自分も、どの辺までセーブしたらいいか迷っていたのですが。
今後1か月くらいは、気を使わず住めそうです。w

だからと言って。
羽目を外しすぎないようにしなきゃね!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-10 22:26 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ