人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬バージョン

先日、ヨガで一緒の生徒さん(母の友人)から。
突然、コレもらいました。
冬バージョン_e0060483_9455171.jpg
「冬のコアラのマーチ~ベイクドチーズケーキ~」
コアラのマーチに、こんなのあるんですね~。
しかも。
だてに『冬』を謳っているわけではなく。
電子レンジで数十秒温めるとさらに美味しいと書いてあります。
ちなみに、これから試食(?)する予定です!w

くれた、生徒仲間の方も。
パッケージがおいしそうで、この『冬の』が気になってついつい買ってしまったんだと言って。
2つ買ったうちの1つをおすそ分けでくれました!

最近のお菓子は、色々と面白い工夫のものが多かったり、安価で本格的なものがあったりと。
見ているだけでも面白いですよね。
きっとこの辺に。
スーパーとかコンビニに行って、予定したものよりも、1,2つ多く買ってしまう理由があるのだろうな。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-12 09:54 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ