人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋リング

今日は、会社の人達との飲み会だったので。
すっかり遅くなってしまいました。

さて。
パン屋が好きで、ついつい寄り道しちゃうんですが。
最近、名駅の近鉄パッセ地下にある「アンティーク」が好きです。
天使のチョコリングで有名なパン屋さんです。
そんなわけで。
昨日もフラフラっと寄り道。
名古屋リング_e0060483_2354095.jpg
そうしたら。
「当店限定。名古屋リング」ってな、商品を見つけ。
お値段も、1つ300円と買いやすかったことから、ついつい買ってしまいました。
限定モノに弱いのね~。w
大きさはチョコリングと同じくらいで、ナッツが入っていないんですって。
代わりに、ザラメがふってありチョイ焦がし。
早速、今日の朝ごはんとして半分いただきましたが。
美味しかったです。

まぁ、もともと天使のチョコリングも好きなので。
この店に対するデニッシュ系の期待は高いです。

以前、テレビか何かで。
パン屋の力量は、クロワッサンなどのデニッシュ生地で解る!って、言う説明を聞いたことがあります。
その説が正しければ。
「アンティーク」は、力量充分か私の味覚に合っているってことになりますね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-01-25 23:12 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ