人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き算の美

雑誌の付録で、A4サイズのトートをGetしました!
フェルト生地だから、冬限定かな?
最近の私、サブバックのカバンは、ほとんど付録ばかりなんですが。
これが意外と使えるから、どんどん溜まってっちゃって困る…。w
引き算の美_e0060483_22201795.jpg

そういえば、この前。
メインバックに、お気に入りのラシットの肩掛け鞄をして。
サブバックにも付録のラシットのトートを使っていたら。
会社の中いい人に、冗談ながらも「くどい!」と言われてしまいました…。(泣)

でも、確かに。
私だって、街で全身バーバリーチェックの女性と、ルイヴィトンのモノグラムでメガネフレーム+セカンドバック+ベルトのオジサンを見たとき。
ちょっと、くどいと思いましたもん。w

少し前に。
友人・よしみんが「引き算の美」ってのを語ってたっけ?w
なんとなく、こういうことなんだろうなぁ~。

そんなわけで。
メインをラシットのカバンにして。
サブバックを、今回の付録にしたらどうかしら?
この冬に、ヘビロテして使い古しても。
付録なら、捨てやすいしねー。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-02-01 22:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ