人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句

ベタなネタになりますが。
今日は、桃の節句ですね~。
桃の節句_e0060483_20422395.jpg
我が家では、夕飯に手巻き寿司でした。
あと、この前にも話した「おこし餅」をおやつに食べたくらいかな?w
今日に限って、姪っ子達には会わなかったので。
両親と3人だけ、非常に静かでした。w
写真は、参考までに「おこし餅」。
山田餅というお店で買いました、これで650円です!
桃の節句_e0060483_20451611.jpg
あと、も一つ。
先週のお抹茶のお稽古で出たお饅頭。
見えにくいだろうけど。
お雛様とお内裏様です。
可愛かったから、写真に撮ってきました。w

ちなみに。
今日の日中は、友人・宏美ちゃん&ジュニアとイオンへ行ってきました。
本当の目的は、イオン内で行われるNHKの「ワンワン」ショーを観に行くというものだったのですが。
な、なんと整理券配布の行列がすごくて。
こんなにワンワンを観たい人がいるのかと驚きました。w
残念ながら、配布は列の前方で終了してしまい。
Getならず。残念でした。

結局、イオン内でランチして帰ってきましたが。
ジュニアちゃんと結構友達になれた気がします。w
最初から泣かれなかったのが、良かったのかな?
最後の方は、抱っこさせてくれたり、手をつないで歩いたりもOK。
日ごろの姪っ子のお蔭かしら~?

次は、パンケーキがインドカレーの会で会いましょう!て、最後はお別れしました。
数少ない、私の日記の常連読者さんです。w
感謝!
Commented by 宏美 at 2013-03-03 21:19 x
今日はホントにありがとうございました!なんか最近あんじゅサンには子守させてばっかりだね(-_-;)すみません…m(__)m
カレーとパンケーキの時は置いてくので、しっかりお喋りしよぉね♪
そしてこれからもブログは毎日楽しみにしてまぁす☆
Commented by anju-330 at 2013-03-04 22:03
いえいえ~。
子守も慣れていますから、へっちゃらです!
むしろ、ホント仲良くなれて良かった。
次は、カレーかパンケーキのどっちにしようかねー。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-03-03 20:55 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ