人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある春先のつぶやき

明日はお休みなので、就寝時間に余裕があって気が楽です。w

そうそう!
今日の暖かさで、ウチの近所の桜が1輪咲いていました。
春はもうすぐそこなのですね~。

暖かいのはいいけれど。
やっぱり、花粉(黄砂も?)の影響が酷かったです。
くしゃみとか目のかゆみは相変わらず。
薬とかマスクとか完全装備で、今日を乗り越えましたが。
もうすぐ、その薬もなくなりそう~。
次は耳鼻科かぁ!

そういえば、さっきの話の桜に戻りますが。
その桜を見ながら、今のおうちに引越ししたのを思い出しました。
一人暮らし初心者も、無事(?)にまもなく卒業!
これからは、生活上手なベテランに向かってまっしぐらですかね?

なんとなく。
桜を見ると、しみじみしちゃうの何でだろう?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-03-19 22:51 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ