人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンケル

4月に入りましたね~。
いきなり余談ですが。
今日で一人暮らし1周年です!w
出来るかどうか不安でしたが、なんとな~く、1年過ぎましたね~。

さて。
私がよく利用していたファンケルの名鉄名古屋店。
なんと、4月で閉店するのだそうです。
会社帰りに寄れて、便利だったこともあり、好んでいたのに残念。
これからは、ユニモール店に行くか、栄もしくは星ヶ丘の三越に行くしかなさそうです。
結構お客さんいた気がするんだけど、業績悪かったのかなぁ?
ファンケル_e0060483_2265539.jpg
でも。
そのお知らせと共に、1割引券が付いていました。
全商品対象なので。
思わず、まだ買う気はなかったのに、ファンデーションとか乳液などデイリー使いを中心に、ストック用としてついつい買っちゃいました。
まぁ、1割引きって。
実は、そこまで安くはないかもしれないけど。
そこは、お得な気持がして…。
まぁ、いつかは必要なものだから、いいけどね。w

そういえば。
最近、肌荒れがひどいです。
毎年なんですが、花粉症の季節は特に酷い私。
たぶん、抗アレルギー剤の影響だとは思うのですが。
なんとか、ならないものかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-04-01 22:10 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ