人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーキッズ…、侮れん!

最近、姪っ子のメイちゃんがヤフーキッズのゲームで遊んでいるのをみまして。
ちょっと私もやってみました。

最初、私がプレイしたのはリバーシー、つまりオセロだったのですが。
意外と手強かったです。
まぁ、最後は逆転で勝ちましたが。(えへん!大人だからね!w)

その他、学習機能とかもあって。
試しに、数学とか英語とかやってみたところ。
なかなかしっかりした問題でした。
大体中学レベルくらいでしたが。
英語の苦手な私は、結構時間使って考えて、ようやく正解でした。w
だって、不定代名詞とか言われても、もう忘れてるし、熟語とか初めから覚えられなかったし…。
おにょれ、キッズと言いつつ侮れん!

しかし。
改めて、英語をもうちょっと勉強しなきゃな!って感じました。
まぁ、文法が正しい英語というよりは、英会話の方が実用的だと思いますが。
とりあえず、NHKのテレビ英語とかラジオ英会話とかが手頃かな?
まず、放映時間から調べなきゃ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-05-11 10:59 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ