人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橙ページ

雑誌「オレンジページ」を買ってみました。
表紙の「なす」の言葉に惹かれて買ったのですが。
ふと考えると、実家暮らしのころは、そこまでナスが好きだという自覚がなかった気がします。
一人暮らし初めて、なんとなくスーパーでナスを買っている頻度が高くて。
「あぁ、私って結構なす好きなんだ!」と、思い当りました!w
その割にナス料理のレパートリーが2つくらいしかないので、ここでいくつか増やせればいいかなと思っています。
橙ページ_e0060483_21544550.jpg
ちなみに。
今回、付録の小冊子が付いていまして。
「元気になるツボ&お灸」book
だそうです。
お灸はちょっと怖いけれど、ツボはありがたい!
これ見て、むくみとか肩こりとか不眠が改善されるように勉強しようっと!w

それと。
雑誌内の特集で、「梅雨のカビ対策」特集が使えそうです。
こんな小さな一人暮らしの部屋ですが。
やっぱり、カビ対策は必要ですものね。w

さて、ここ最近。
レタスクラブとか、料理雑誌をよく買う私。
ファッション雑誌って最近、付録の豪華さに付随して値段が高くなっているのが辛いんです。
付録も当たり外れがあるし。
その割に、ファッション雑誌に載っている服なんて着やしないし。
この前なんて、うっかり付録に惹かれて買った「MORE」ですが。
全然、服に興味が湧かなかった~。
たぶん、雑誌の年齢層が変わったのでしょうね。
私も、丸くなった(老いてきた?)ということでしょうか?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-06-04 21:55 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ