人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインの味、初心者だから

ここ2,3週間程に、私的な愚痴がたくさん生まれてきまして。
も、我慢の限界だったので。
友人・さとみさんに愚痴を聞いてもらうことにしました。

それで、場所をどこにするかと考えていたところ。
ちょうど、気になるスペイン料理屋があることを思い出し。
誘ってみたところOK!をもらったので。
予約もしないで、スペイン料理に突撃してみました!

お店は、「イスパニア」というところ。
ちょっと混んでいたけれど、入店が早かったのでセーフ!
どうも、名古屋では有名なお店で、あちこちに何件か支店があるみたいです。w
スペインの味、初心者だから_e0060483_23372982.jpg
さて、それで。
気にはなっていたのですが、スペイン料理初心者な私。
ちょうど会社の同僚がスペイン料理にハマっていると言っていたので。
まず、何を注文したら良いか聞いてみたところ。
「サングリア(ドリンク)」、「スペイン風じゃがいものオムレツ」「エビのガーリックオイル煮」の3つは絶対頼め!と言われたので、その通りにしてみました。
写真は、エビのオイル煮ですが、あんまり伝わる写真じゃないですね…。
パンは、おまけで付いてきてお代わり自由でした。
でも言われた通り、確かにこの3つは、美味しかった~。
その他にもパエリアとか定番も頼みました。

あんまり夢中で食べたので、別腹なし。
デザート行く前に、お腹パンパン!w

もちろん、真の目的の愚痴も聞いてもらい。
おまけに、色々な話も出来て満足しました。
良かった良かった~。
Commented by りなりな at 2013-06-22 23:57 x
スペイン料理だ…バルイスパニアのなかでも名駅のお店が一番いいよ〜。なかなかお誘いできずごめんね〜来月には落ち着くと思うので、お誘いしまぁす(*^_^*)
Commented by anju-330 at 2013-06-23 09:38
もちろん!
料理食べながら、スペインの食の話もたくさん聞きたいわ~。
Commented by 宏美 at 2013-06-23 11:16 x
その際は私もよろしく~(^^)/
Commented by anju-330 at 2013-06-23 21:53
宏美ちゃんも、ちゃんと主要メンバーだよ~。w
Commented by さとみ at 2013-06-24 22:49 x
スペイン料理、おいしかったねー(^-^)
いろんなことがあるけど、また発散しよーね!
Commented by anju-330 at 2013-06-24 22:52
そうだね!
調べれば、まだまだ気になるお店がたくさんあるよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-06-21 23:41 | 店(食物) | Trackback | Comments(6)

ごく個人的な日記


by あんじゅ