人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタルDVD

DVDプレイヤーも無いくせに、DVDレンタルしてきました。
でもご心配なく。パソコンでも見れるし、プレステ2でも見れる事を兄より教えられました。
さて、借りてきたモノは以前から見たいと紹介していた(「前見た買った映画」参照)「LOVERS」「ブリジットジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月~」「ボーン・スプレマシー」です。
この中で早速「LOVERS」を見ました。他2本はこれから見ます。
金城武が出演しているヤツです。
金城さんの中国語は大変流暢に聞こえました。最初気づかず中国人だと思い込んでいたくらい。役者ってすごいですね、やはり。
でも映画の内容は驚くほど話がぶっ飛んでて笑えました。だって、愛する女を奪い合うような男と男の決闘中に季節は秋だったはずが雪積もってるし、なのに最後は「この3日間で大きくすべてが変わった。」とか言う台詞吐いてるし、死んだはずの女が生き返ったりするんです。
えぇ、凡人の私にはこの作品の深さには気づきませんでした。
もう二度とこのシリーズはレンタルしないでしょうね…。
これから、他の2本見ます。
また暇があったら感想でも載せますね。
Commented by ダメー at 2005-12-03 23:56 x
ここでは始めまして!ダメーと言います。
アド忘れた振りしてごめんなさい…。LOVERS借りさせた者です。
そして私も昨日LOVERS借りてきました。ネタバレ?でも見ます!
ボーン・アイデンティティも借りました笑。楽しみ…。
発表お疲れ様でした!!しばし煩悩生活をお楽しみくださいませ♪
Commented by anju-330 at 2005-12-04 01:10
あれまー?いらっしゃいませませ。アド忘れたなんて冗談言って~、すっかり騙されてました。ただいま映画生活も楽しみ中っす。でも、あの時見たルパンが一番良いかもよ♪ではまた。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-12-03 16:54 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ