人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンツー

今日は、会社帰りに急いで歯医者へ行ってきました。
本当は、いつも行く歯医者が希望だったけど、それはちょっと遠くて行き辛い。
ま、緊急事態なので。
一人暮らしの部屋から駅に行く道中に見つけた、昔ながらの看板の歯医者さんへ駈け込んでみました。

初めてのところなので。
恐る恐る病院へ行ったのですが。
結果的には、1回行っただけで、うまく被せ物を治してもらえました。
しかも、薬無いから治療費は900円くらいで済んだ。
良かった~。w

しかし、この歯医者で、一番驚いたのは。
私と先生の他に誰もいなかったところ…。
私以外の患者、見ませんでした。

それと。

なんと、最初の予約の電話も先生が対応。
現地辿り着いて、入り口進むと受付にはいきなり先生(白衣のオジサンです。)が一人。
助手らしき人、いませんでした。
治療に入っても、先生一人で道具とか用意しているし。
おまけに、最後のお会計と領収書まで先生が用意してやってのけたし!!w
夕方6時半とかだからそんなんだったのかな?

それにしても。
ここ最近、混んでいる皮膚科とか耳鼻科とかばかり通っていたためか。
この空き具合が、かえって怖かったです。

まぁ、説明もちゃんとしてくれたし。
希望通り、すぐ治してくれたので。
結果的には良かったのですけれどもね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-07-08 22:12 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ