人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、苦行中。

1週間終わりました~。
このところ、仕事が忙しくて。
めっちゃ疲れた!

追い打ちで、この暑さでしょ?
体が持ちません。

おまけに、今日なんて。
帰りのJRが遅れて。
電車を待っている間、炎天下のホームで20分くらい立たされた!
よく熱中症で倒れなかったわ。
言うまでもなく、ようやく来た電車は満員で。
名古屋まで帰ってくるのに一苦労。
さらにさらに、疲れました~。

思いがけず、苦行!

なんでか、電車のダイヤの乱れって続くもので。
今週は3回もありました。
なんで?
暑すぎて、レールでも歪んだ?
それとも、暑すぎて皆に余裕がない?

まぁ、私も余裕ないんだけれどもね。
ただ今、全体的に苦行中です。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-07-12 23:07 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ