人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのパン

よくバレエの前に、小腹が空くので。
栄のウィド・フランスでパンを食べていることが多いです。

いつも、大体メニューは決まってて。
クロワッサン系かサンドイッチを食べます。
が、たまに新商品も味見で食べたり…。
そんな中。
先週くらいに、久々にお気に入りのパンに出会いまして、今日も買いました。w
お気に入りのパン_e0060483_22135945.jpg
「津軽りんごパイ」(写真・右上)と、
「ピタ・チキン竜田揚げ」(写真・左下)です。

アップルパイはもともと好きで、店ごとに食べ比べたり、スーパーで買ったり、自分で作ったり。
今回のアップルパイは、焼きたてだったのか。
外パリパリで、中が程よい甘みと林檎の歯ごたえ。
思わず、先週も買ったのに今週も買いました!w

それから、ピタ。
なじみは薄いかもしれませんが、中が空洞な丸いパンで。
半分に切って、その中の空洞におかずを入れて食べる、サンドイッチみたいなものです。
結構昔から好きで、よくあちこち食べ比べています。
これも、この味がマイベスト1です。
あと、家で作ったときはドライカレー(キーマカレー?)を挟んだら美味しかった。

その他、写真にはありませんが。
「夏・クリームパン~カスタード~」
というパンも、新商品で売ってまして。
冷蔵庫で冷やして食べるクリームパンです。
これも、先週食べましたが。
なかなか美味しかったです。w

これで、元気を出して。
明日の土曜出勤も頑張るのだ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-07-19 22:24 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ