人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浩養園というところ

古くからあって、名古屋のビアガーデンを3つくらい挙げれば。
名前が出てくるだろう吹上の「浩養園」。
昔はサッポロビールの工場があって、横で出来たてが飲めたレストランとなっていたのですが。
今、工場は移転して、レストランが残った感じ。w

今日の夕飯は、家族で行ってきました。
と、言っても。
ビールを好まない私は、運転手の役割です。w

実は、今回で2回目なのに。
最初に行った時は中学生くらいだったから、全然覚えていないのいです。w

さらに。
浩養園は名古屋で珍しく、ジンギスカンが食べられるお店なのです。
サッポロだからね。
以前、北海道へ行った時以来のジンギスカン。
久しぶりに食べましたが。
名古屋でも、食べやすくて美味しかったです。
それに家族は、おいしいビールが飲めるとあって大喜びでした。

しかし。
お店で思ったのは、男性客が圧倒的に多いな~と思ったこと。
今まで、豆腐料理屋とかイタリアンとか女子が好きそうなお店ばっかり行っていたので。
なんとなく、違和感というか空気感が違いました。w
こういう場所。
男子大学生とかガテン系会社の宴会にぴったり!

まぁ、こちらは今回。
男1人と女3人だったんですけれどもね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-07-20 23:18 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ