人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また懲りずに~

今日は、ランチでリナリナちゃんとご飯食べてきました!
「まるは食堂」のエビフライです。w
ふいに無性に食べたくなるまるはのエビフライ。
やっぱ、美味しかったです。
でも、1つ残念だったのが。
私のもう一つのまるはでの大好物・大あさり焼が注文できなかったこと。
なんと、ランチメニュー以外の単品は夜じゃないと受け付けてくれないんだそうです。
え~、他の支店では出してるのに~。ぷんぷん!
そんなわけで、心残りが一つ出来てしまいました。

さて。
食後は、お買い物へ。
私が、ここ2週間くらい買おうか買わないか迷っているサンダルがあるとリナリナちゃんに喋ったところ。
一緒にお店へ行って考えてくれることになりました。
また懲りずに~_e0060483_2221728.jpg
それで買いました。
地下街で4000円だったんですけど。
Fit感がちょうどよくて、この夏に良いかな?って思いました。
色も、オレンジと紺と黒で迷いに迷ったのですが。
一番無難な黒を選択。
冒険心、全く無し!です。w
でも、ずっと気になっていたので、買えてすっきりしました。
ちょっと踏ん切りが付かないとき。
誰かに背中を押してもらうって大事ですよね~。w

もう、今年で靴買うの何足目?って自分突っ込みなんですけど。
どうしても、買ってから痛くなっちゃったり履けなくなっちゃったりするんですよ!
でも、懲りずに買っちゃう~。
もはや「靴を買う」という行為が好きなのか?w
いやいや。
きっとそのうち、私に何もかもがぴったりの靴に出会えるハズ!っていう夢(妄想?)が捨てられないんですよね~。w
Commented by りなりな at 2013-07-21 22:56 x
あの靴本当にはき心地良かったよ!オレンジ色もオススメだったけどね(^^)
つぎは大あさり食べようね〜!
Commented by 宏美 at 2013-07-22 20:20 x
サンダル可愛いね!あんじゅさんの好きそうな感じだね☆
次回はぜひ私も参加したいと思います♪
Commented by anju-330 at 2013-07-22 22:24
そうだねー。
次は3人でご飯行きましょう!

リナリナちゃん、この前はありがとうね~。
なんか私ばかり、いっぱい喋っちゃって…。
次は、平等にお喋りしましょ!w
Commented by りなりな at 2013-07-22 23:26 x
私はみんなのお話聞くの好きだから、いっぱい喋ってね!次は宏美も一緒に!いつかのベトナム土産渡すから(笑)
Commented by anju-330 at 2013-07-23 22:24
そうだった!
ベトナム旅行の話、全然聞いてなかったよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-07-21 22:06 | つぶやき | Trackback | Comments(5)

ごく個人的な日記


by あんじゅ