人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらぬ飲み会

土曜日の話ですが。
大学時代の友人・よしみん&なおきむ君と餃子屋(チャオチャオ餃子・伏見店)で飲んできました。
会うのが久々だったので。
みんなそれぞれにネタが更新されていて。
とても面白かったです。

最近は、周りがどんどん変化していって。
これまでの友人とこれまで通りの付き合いが難しくなっていく中。
今回の3人は。
昔ながらの距離と意見とトークで。
なんだかものすごく安心感を得ました。
なんてーか。
一人、置いてけぼりにされているわけではないんだ~。って気持ち。
解かります?w

結局、すごい時間喋ったのに。
餃子屋のお会計は一人2000円。
二次会のヒルトンでのケーキセット(1300円)と似たような値段となりました。

なのに、最初におごってもらったフルーツジュースとケーキはなおきむ君の奢り!(無理やり奢らせたかもしれませんが。)
ありがとうございます。w
まぁ、彼は会社のエリートだから。
これくらいの支払いは、余裕なはず~。w

また、よろしくお願いします。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-08-05 21:04 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ