人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後味

今日は、会社でミスをしてしまいまして。
一人ずっと落ち込んでいました。
というか、今現在でも引きずっています。

そのミスというのがですね。
会社に様々な資材の保管Boxというのがあるのですが。
その整頓を4月にした時に、どうやら捨ててはいけないものを捨てていたらしいのです。
それが、今日になって発覚。
もう、私にはどうすることも出来なくて。
急きょ、作り直しということになったのです。

しか~し。
タイミング悪く、私は明日からお盆休み。
本当は明日、会社は出勤日なのですが。
家族のお盆の行事(法事?)のため、私は数か月前から有給申請を出していたのです。

そんなわけで。
ミスした仕事のリカバー出来るのが、来週から。
早くても完成は、水曜日。

はぁ。
折角のお盆休みなのに。
なんとも。
最後の最後に、後味の悪い終わり方をしたものです。

おまけに。
明日は、会社の課の人達とお疲れご飯会。
どんな顔して、課長(←怒られた…。)に会えばいいのやら。
Commented by りなりな at 2013-08-15 18:20 x
辛いね〜。一人フリーズって感じだよね。まっ、なんだかんだ、人は時間が経つと乗り越えられるようになってるから大丈夫だよ!私もよくしまった!!ってフリーズしてます(笑)
Commented by anju-330 at 2013-08-16 21:04
後日のお疲れご飯会の時に課長に会ったら。
周りの雰囲気も助けになって、結構、許してくれてたっぽい。
これからは、いかに速やかにリカバーするかが勝負だわ!!
頑張らなきゃ!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-08-13 22:38 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ