人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリジットが最高

映画見ました~。
まず「ボーン・スプレマシー」は相変わらずボーンが格好良く逃げていました。
今回はちょっと見ててかわいそうなっちゃったんですけどね。
そして「ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月~」は面白かったですよ~。
前作同様ラブコメディーの特にコメディー度がパワーアップしてて、笑えました。
なんかわかんないけど気張りすぎ、何をやっても裏目に出ちゃう、そしてたまに自己嫌悪…そんな主人公が、傲慢だけど一途な恋人に受け入れられて幸せをつかむという話。
そんな、主人公を見てたら最後にほろろんと来ました。

さて、今日は寒かったですー。
あまりに寒くて叫びそうになったくらいです。
でも、先ほど京都にお勤めしている先輩より「京都は初雪だぜぇー!寒いぜぃ。」というメールをいただきました。
雪が降ってないだけ名古屋はマシでしたね。
ニュースを見る限り全国的に寒いみたいなのでこの寒さは我慢する事にします。でも、どうせなら雪降らないかな…。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2005-12-05 21:45 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ