人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビュッフェで限界を感じる…。

行ってきました~、ウェスティンナゴヤキャッスルのスペイン料理ビュッフェ!
美味しかった!w

昨日悩んでいましたが。
服は、白の7分パンツにグレーの7分袖の綺麗めTシャツ(共にBy NBB…w)、サンダルでなくて少ーしだけヒールのあるココアブラウンの靴って感じでしょうか?
これが正解だったかどうかは解りませんが。
他にも、もっとラフな格好の人たちがいたので、浮いてはいなかったと思います!w

さて。
冒頭にも感想を書きましたが。
ビュッフェも美味しく頂いてきました。
ちょっと、残念だったのが。
スペイン料理なのに「アヒージョ」と「サングリア」がなかったこと。
女子会メンバーの中に、この2品を楽しみにしていた人がいたので、そこのところだけは残念でした。
しかし、パエリアとか海鮮系の料理が美味しかったです。
それに、スープとかステーキやカレーもあったし、デザートも充実!
ついつい食べ過ぎて、胃が飛び出してきそうなくらいでした。

ちょっと前までは、このくらいでもなんとか食べて、帰り道を歩けばそれなりにお腹が落ち着くんですが。
いやー、最近ダメですね~。
やっぱ、歳と共に消化能力も落ちているみたいで。
胃のキャパを超えては食べられなくなってしまいました!
ビュッフェでこれは寂しい~。w

まぁ、無理して食費の元を取ろうとかは考えていないんですけどね。
それに、楽しい時間に対しての対価です!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-09-20 23:56 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ