人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く?静岡

今日は、私的にイベントの日でして。

ちょいと、静岡県静岡市に出かけてきました。
会社の元同僚が運転してくれて、私は楽チン&新幹線よりもリーズナブルという旅でした。

さて。
静岡に行った目的ですが。
30周年を迎えた静岡「CATS」を観に行ったのです。
今回、私は元同僚がとっても行きたいというので、一緒にお供した立場だったのですが。
満足でした!
ただ、前に横浜で見た時もそうだったんですが。
キャッツって、すごく会場が暗くなるし、ストーリーが複雑で分かりにくいんですよ。
そんなわけで、だんだん頭がボーっとしてくる時間があって。
どんなストーリーで、その時何を思ったのかってのを、毎回忘れます。w
ただ、「キャッツ観たわ~。」っていう、感覚だけが残っている不思議な感じ。w

ちなみに。
ランチでは、魚がおいしいであろう事を期待し、お寿司を食べまして。
ネットの前評判の良さそうなお寿司屋で、とっても美味しいちらし寿司ランチを頂きました。
時間も押していたので、ちょっと急ぎ目に食べたことが心残りでしたっけ。

それから。
折角、静岡まで行ったのだから。
名古屋からは撤退してしまったケーキ屋「キル・フェ・ボン」にも行って、お土産にケーキを買ってきました。
まだ半分しか食べていないけれど。
残りの楽しみは明日の会社帰りに取っておきます。

だいたいの旅は順調でしたが。
最後の最後で東名高速が渋滞していたのがイタかったです。
本当は2時間くらいで着くところ、3時間ちょっとかかりました。
私は、ひたすらお喋りしていましたが。
運転役の元同僚、ありがとうございました、そしてお疲れ様です~。
軽く?静岡_e0060483_22595835.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-11-17 23:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ