人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bananaクリップの命

この前の金曜日、300円均一のお店で見つけて買ってみた。
bananaクリップの命_e0060483_2131644.jpg

バナナクリップ(髪留め)
最近(というか、去年くらいから?)、会社で結構流行ってて。
ほとんどの人が使ってるため。
私も気になってはいたのです。
でも、私には髪の長さが足らずにいたので。
ずーっと、他人事だったのですが。
そろそろ伸びてきたし。
1つあってもいいいかなぁって思って、購入してみました。

とりあえず。
アレンジとかよくわからなかったから、後ろ1つでまとめてパチンとしていたのですが。
サイドがちょっとずつ落ちてきちゃって、私にはまだ長さ的に早かったのかもしれません。
でも、昨日のご飯会には折角だから付けて行ったんです。

ところが!!
飲み会終わって、2次会の最後の最後って時に。
マフラーをするついでに、バナナクリップをはめ直したところ…。
その瞬間バチンという大きな音が!
…真っ二つに、連結部が折れました…。w
コイツの寿命1日~。あらら。
どうやら、私の髪のボリュームについてこれなかったようです…。
ま、300円という安物ですから、元々の強度はそこまでだったんでしょうね~。

デザイン的には気に入っていたので。
買った時はテンション上がっていただけに、壊れてしまいすごく残念!
でもま、これで勉強になりました。
私にバナナクリップは必要ない!ということが。w

ちなみに。
これを機に、今度は逆に髪の毛を切りたくなってきました。
どうせまとまらないなら。もうちょっと髪短くてもいいかなぁ。
なんてね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2013-12-01 21:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ